SSブログ

とちぎテレビ『うたの王様』出場!演歌を熱唱する歌のおにいさん&BIGな応援団たち♪ [子育てサロン向け “歌のおにいさん”]

いってきました

とちぎテレビ『うたの王様』番組収録映画

土曜日から泊りがけでおにいさんの応援に来てくれた

6MAXの面々たちとともに♪

DSC03311-2.JPG

※初回にご紹介した時より1人増えて益々BIGに
さむいさむい栃木にようこそうまい!

8時半 スタジオ集合ダッシュ(走り出す様)

受付~予選会の司会、本選のリハーサルまで
つとめる 名物おにいさん?(Wさん)が
またまた 応援者&出演者を笑いの渦に巻き込んでいましたФ

本選司会のじんのすけさん、おにいさんが前 出場したこと ちゃんと覚えてくれてたみたいで 
『その時学童の子、何か言ってました?』って聞かれたから
『先生、小さい女の子に負けちゃったね?』って言われました・・
って答えたら大笑いしてたあせあせ

あと アシスタントの本田恭子さん、初めてお会いしたんだけど
すっごい細い~&顔ちいさ~サーチ(調べる)
例え古いかも知れないけど まるでバービー人形みたい(笑)
身長もす~っとモデルさん並みにあるしね。。
ほんと綺麗な人だったぴかぴか(新しい)

thCAHXB0I9.jpg



クリップおにいさん最近ラジオ(CRT)良く聴くので
(実は)お2人の番組もちゃっかりチェックしてました^^
じんのすけさんの"ボコマン"とキョンちゃんの"みなラジ"(笑)
ご本人前にしたら 急に恥ずかしくなって『聴いてます』って言えなかったうまい! 

でも、リアルに とっても素敵な お2人と話せてほんと嬉しかったハート


収録はおよそ3時間くらいで終了るんるん

※失敗したとこといえば
歌い終わった直後 慌ててマイクにキスしちゃったとこかな。。うれしい顔
《カラオケBOXとかでも よくやっちゃうんだ・・コレ(笑)》

ま、地元応援団(6MAX)がいてくれたおかげで
ずいぶんリラックス出来たけどね^^b
ほんと みんな、ありがとね~電球

収録後、みんなで駅まで戻って ランチしたんだ湯のみ
久々 餃子、食った~って感じがまん顔
《しばらくは餃子イイや(笑)》

DSC03315-2.JPG

 

DSC03325-1.JPG


茨城組が乗った高速バスを見送って自宅へ・・。

また明日から学童の子ども達と通常モードか~るんるん

*******☆******☆

気になる

NEWザッキ~おにいさんが出演した
とちぎテレビ『うたの王様』の放送日ですが・・

ハート2013年3月13日(水)PM7:00~
スペード2013年3月16日(土)PM6:00~ ※再放送
となっています。

ホラー・妖怪系がお好きな方はぜひぜひチャンネル合わせてみてね~
ɤ
《ちゃんちゃんるんるん








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。