SSブログ

先生のTV出演☆学童の子ども達の反応 [子育てサロン向け “歌のおにいさん”]

いや~
今日の子ども達のテンションは半端じゃなかった双子座

学校から帰宅するなり ランドセルもおろさず
『先生、みたよぉ~』
『こんなことやってたよね?』

一人が言い始めたら僕も私もと。。
ほとんどの子ども達が あの時間、TV前に座り
お母さん、お父さんと『うたの王様』を見てくれたらしいTV


***ここで ザッキ~が聞いた子ども達の番組感想・反応を****


・Nちゃん(1年生)
『先生、とれなかったんだよ・・王様。先生の隣の人がとったの♪
     あとちょっとだったのにね。。おしかったね^^』

・Bくん(2年生)
『キーがダメだったんだよね?
あと応援する席に座ってたおばちゃんがザッキ~って叫んでたんだよね?
でも なんであの人たち、ザッキ~って知ってたんだろ?』

・Fくん(4年生)
『先生、うれしかったでしょ?
朝7時くらいに聞きたい位、爽やかな歌声だって
司会の人に言われてたから^^?
でも その後 審査員の人にキツイ事言われたんだよね?
あの人たち 厳しすぎるよ。。』

・Vくん(2年生)
『テレビ終わる時、先生まちがえたでしょ?
並んでる人たちが拍手してる時、先生だけ手、ふってたもん^^』

・Cくん(1年生)
『先生 あのさ、ぼくなんかから聞いても と~っても上手に歌えてたから
大丈夫だよ。。今度はきっと賞もらえるからネ・・』


*************

どうですか?

小学生とは思えない・・コメントでしょ~?あせあせ

みんな良く観察してるよね~(笑)

なかでもC君の言葉は 胸にズキュンときちゃいました。。ザッキ~

《ほんと ウチの学童の子は心やさしい子ばっかだな~ハート達(複数ハート)


子育てサロンの方でも
(普段はおにいさんステージご覧いただけないお父さんも一緒に)
『うたの王様』みてくれた~なんて親子さん、いっぱいいて♪
今日は 喉がカラカラになるくらい 色んな人と喋ってたザッキ~わーい(嬉しい顔)

みなさんのあたたかい愛、感じた1日になりました晴れ


おにいさんがTVに出る理由。。
それはこの日記に綴ったように

見てる親子さんを笑顔にしたい♪
ドキドキわくわくをお配りしたい♪
いっしょに 共有できる時間を持ちたいから・・なんだと思うハート

何かに一生懸命がんばってる・・
そ~いう自分の姿を見て
何かの足しにしてくれる?親子さんもいるかも知れないしね^^:

とにかく ひたすら ザッキ~おにいさんとして歩み続ける夜

 

ちなみに。。 

ザッキ~おにいさん出演『うたの王様』再放送は

3月16日(土)PM6:00~ とちぎテレビにて

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。