SSブログ

『ぐるぐるトンカラリン』 6月の妖精は? [子育てサロン向け “歌のおにいさん”]

先月からザッキ~おにいさんステージに加わった

『冒険!ぐるぐるトンカラリン』

神様の宝を集めるために地上に舞い降りた12の月の妖精たち・・。

“ころんでも すべっても げんきにたちあがれ♪”

毎月 こわ~い洞窟やドキドキの海原を渡り歩き 神様との約束を果たそうと頑張る妖精たちの姿。。

ぜひ 親子そろって 妖精たちを応援しにきてね!

月ごとに変わるザッキ~おにいさんお手製の妖精、

そして ぐるぐるワールドもお見逃しなく~

DSC04047.JPG

+☆*+*☆*+*☆

 

2013-05-4.jpg

 

NEW6/12(水)AM11:00~ 石井サロンさん

※場所/石井保育園内・子育てサロン石井

NEW6/18(火)AM11:00~ 西部サロンさん

※場所/西部保育園内・子育てサロン西部

NEW6/20(木)AM11:00~横川東サロンさん

※場所/横川東小学校 隣接

 

***【当日予定される主なステージ内容】***

◆ぶーたんと こんにちは♪

◆こんげつのうた&てあそび

~おにいさんのふしぎなパラソル登場~

◆冒険!ぐるぐるトンカラリン

『対決?!ドキドキみなとの赤いやつ・・の巻』

◆怪獣グースカ『たべたのな~に?』

◆たいそう

◆『バイバイたっち』




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。