SSブログ

学童のいたずらカメラマン [子育てサロン向け “歌のおにいさん”]

これ、プロフィール用に新しくUPした画像だけど
実は先日 学童の子に盗撮?された動画から抜き取ったものなんだうまい!

作品の名前_0027.jpg
 

めったに 自分が工作してる画像、それも横からのアングルで撮られたことなかったんだけど わりかし良く撮れてて気に入ったので^^使ってみた。

ふだん歌のおにいさんで周ってる場所も子供のプライバシーを守る保育園、
お仕事してる場所も同じくそれらを厳守する学童施設ゆえ
なかなか 子供と一緒の写真・動画をUPすることが出来ないんだけどたらーっ(汗)

こうやって たまに悪戯で撮られたものを編集して使えるから
子ども達にデジカメ持たせるのも満更ではない指でOK 

DSC04029.JPG
 
※この画像は先日 運動会準備で早く帰宅してきた男の子が自分の手を撮ったもの。ザッキ~に見せながらゲラゲラ笑ってたっけ冷や汗


◆たーだ
変な瞬間をねらって撮る悪戯っ子もいるので要注意だけどね・・。

今回UPしたのは まだイイ方^^:

先日、誰ぞにせがまれて
何気な~く戦隊ヒーローの物真似して その子たち楽しませてたら
何と それ盗撮してる子がいてさ~げっそり

見たら自分が笑っちゃうくらい・・面白く撮れてて(=U=:)

よほど取り上げて削除しちゃおうかとも思ったけど
自分がおふざけで演ったヒーロー戦隊物真似動画を
何度も繰り返して見ながら笑いあってる子どもたちみてたら
可哀想かな~?って思ってね^^:

ま、暫くして子ども達が飽きた頃に削除すればいいかな~って双子座

でも学童用カメラに
変なもの残ってたら一大事だから近日中に変な画像は削除するつもり^^:


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。