SSブログ

9月~10月ザッキーおにいさんステージ再確認号! [子育てサロン向け “歌のおにいさん”]

最新スケジュールを含めた

9月~10月ザッキ~おにいさんステージを一挙公開!

 

2013-04-09.jpg


19/11(水)AM11:00~子育てサロン石井  終了しました

29/17(火)AM11:00~ 子育てサロン西部

39/18(水)AM11:00~ 横川東サロン

410/2(水) AM11:00~ 子育てサロン石井

510/12(土) 時間未定/ 壬生町児童館まつりNEW 
 

『帰ってきたザッキ~おにいさん☆ぶーたんの秋空ステージ』仮題

DSC02677-2.JPG

2012年10月 会場をどよめかせたインパクト大 歌のおにいさん、

゛ザッキ~おにいさん”が再び壬生町児童館に帰ってくる!

果たして今度は どんな笑いが^^?どんな 感動が֥ϡդ ֥ϡうみだされるのか?

伝説を目撃するのは あなただ(笑)

 

耳寄り情報1 もしかすると・・当日会場に遊びに来てくれたお友達には

おにいさん手作りのおみやげが配られるかも??

数が少ないので オープニングステージ(初回)で無くなってしまったら。。ごめんね

詳しくはこちらを♪ 

壬生町児童館ホームページ

http://www2.ucatv.ne.jp/~jidokan.sun/


【当日予定されるパフォーマンス演目】

★ぶーたんとごあいさつ

★今月のうた&てあそび

★おさるのモンチ

★冒険!ぐるぐるトンカラリン

★怪獣グースカ

★たいそう

★新エンディング『いっしょにあるこ』


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。