SSブログ

【最新動画】子育てサロンステージで新曲を熱唱する歌のおにいさん! [子育てサロン向け “歌のおにいさん”]

9月の子育てサロンステージ、

なんとか全て終了しました^^b

新エンディングの初お披露目では かなり手厳しい洗礼も受けましたが [ふらふら]

きっと この曲も 1年経ったら よ~く染みこんで?

 みんなに馴染んでくれると^^:  

そう思って 今は頑張るのみ[グッド(上向き矢印)]

*****☆

今月のサービスショットは

 食いしん坊おばけにびっくりのモンチ&

そして「冒険ぐるぐるトンカラリン」から

9月の妖精*モックハット♪の画像をUPさせていただきました[手(チョキ)]

DSC05041.JPG  DSC05042.JPG

それから暫く 子育てサロンでの自分の活動の様子 UP出来なかったんですが

今回、横川東サロンさんのご協力をいただき

エンディングシーンのみ、編集つきで UPすることができましたので[黒ハート]

それも合わせ・・ご紹介♪

[ひらめき]出来るだけサロン利用者の方のお顔写らない様編集しましたが。。《NGだとおっしゃるお母さんいらっしゃいましたら ザキいつコーポレーションまでご連絡ください。。直ちに編集し直しますので!》

 きっと楽しそうにはしゃいでる子供達をご覧になれば こちらの子育てサロンスペースが いかに彼らにとって居心地のイイ場所か? お分かりになるでしょう


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。