SSブログ

来年5月のステージ予約、入っちゃったd^∀^b [子育てサロン向け “歌のおにいさん”]

先日 朝 なつかし~ 人から電話があった揺れるハート

1年?もう2年近くなるのかな?
子育てサロン西部をさよならしたF先生乙女座

◆いつもニコニコ サロン利用の親子さんと接していて&
明るく品のいい話し方が印象的だった先生・・。
ステージ前にお喋りしたら止まんなくなっちゃうくらい^^
楽しい先生だったな~。

※マイミク親子さんもご存知と思うブタ


そのF先生がね♪
今、(同じく宇都宮市内なんだけど)某保育園にいらっしゃるみたいで

来年5月、入学式が終ったあとの行事で
園児さん&地域の子供達を招いたお楽しみステージみたいのを催すらしくて?

そのステージに ぜひザッキ~おにいさんを呼びたい♪って
言ってくださったんだ双子座

嬉しかったな~ハート達(複数ハート)
別の保育園に赴任されてなお、自分のこと覚えててくれたこと♪
そして大事な園の年間行事に自分のステージをお考になって下さったこと。。

もう それだけで
『ぜひやらせてください』OK出しちゃったようまい!

F先生のお顔、見たかったしね^ヾ^
(みなさんご存知のように)
ザッキ~おにいさん、新しい依頼先に出向いて
初めてザッキ~ステージをみる子どもたちの反応みるの、すっごくワクワクする人だから^^ヾ

※当日ステージを見に来る子ども達の層がちょうど『おかあさんといっしょ』の歌のおにいさんおねえさんの横に座ってるくらいの子供達(4~5歳?)らしいので それまた。。凄いテンションになりそうな予感双子座

何より まだまだ 引退~なんて出来なそうなので^^:
体調整えて この10~12月に入ってるイベント&
来年以降の予約分こなすまでは 体調管理しっかりしておかなきゃ!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。