SSブログ

繭玉 [子育てサロン向け “歌のおにいさん”]

9月あたまから始まったマンションの補修工事ɤ

駐輪所はあっちこっち移動させられるわž

毎朝8:00過ぎには威勢のイイ掛け声で起こされるわ。。ԡ

※休みは日曜だけ

いいかげん ストレス溜まりそうな今日この頃。。狼 

何が嫌って・・

これみて! 

DSC05082.JPG 

これ、窓あけてすぐのとこなんだけど

洗濯物、干せたモンじゃ~ないでしょ?

 

それから画像を見ての通り

窓の外 わずか40センチほどの場所に足場が組まれ

マンション全体を薄いシートが覆ってる、そんな状態。

《モスラの繭玉の中はいってるみたいな感覚++:》

 

そこを職人の方が歩いて作業するわけなんだけど・・

 

これまた プライバシー守られてない状態っていうか?

な~んか 嫌なんだよねー

 

こんなに大題的な工事やるんだったら

(工事の間、)マンション住んでる方に代わりの住宅を提供するとかさ、

どのくらいの期間で工事が終了しますとか。。って掲示くらい、してもよさそうなのに

管理会社がおろそか~っていうか、見えないんだよねー

うちのマンション狼

DSC05080.JPG

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。