SSブログ

限定プレゼント作りに2日がかり´し´: ~壬生町児童館まつり2013~ [子育てサロン向け “歌のおにいさん”]

いよいよ6日後にせまった壬生町児童館まつりステージޥ 

当日、ステージを見に来てくれた子ども達にお配りする限定シール【2013版】

この週末2日ぜんぶ使って な~んとか完成した^^:

 

※いやはや これまで使用してたラベル会社と違うとこ(テンプレサイト)で編集作業したらやりにくくてやりにくくて

んでもって何とか印刷まで漕ぎ付けたと思ったら

今度はインクカートリッジがいいとこで切れたり・・

なんやかんやで お休み最後の日曜日まで 潰れてしまったܤ

 

これだけあれば 何とかもつと 思うんだけど・・甘いかな^^ヾ

DSC05126-1.JPG

ボカシ入れた理由は・・

この大量のシールの画像の中に

当日のステージで使う大道具のようなものの画像(今回の目玉みたいなもの?)が ぶーたんやモンチに混じって入ってるためで^^:

当日 この児童館祭にきたお客さんをっと驚かせたいために

今は 画像公開を控えさせてもらいました^^ヾ

 

あとは 当日歌う歌の選曲とリハーサルだけ。。

もしかすると2ステージ、3ステージ続けてご覧になる親子さんなんかもいるかも知れないので。。

その点 十分考えて バリエーションもたせた選曲ならびにステージ構成考えなくっちゃ!って思ってるɤɤϡ





壬生町児童館秋祭りステージ2013
『帰ってきたザッキ~おにいさん』ޥ


開催日/10月12日(土)
場所/壬生町児童館


~ステージプログラム~

◆開会式・お祭オープニング /AM9:00~
ブース移動
◆ファーストステージ/AM9:40~AM10:00
◆セカンドステージ/AM10:10~AM10:30
◆ラストステージ/AM10:40~AM11:00


※ステージ時間は20分ほどの設定になっていますが
当日の親子さんコミュニケーション、演目盛り上がりにより
若干ずれることもあります
予めご了承くださいませ。 
なお、このイベント参加には事前受付が必要となります!
詳しくはこちら、壬生町児童館さんのホームページを

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。