SSブログ

初体験^し^:【うたスキ】録画機能 [子育てサロン向け “歌のおにいさん”]

前々から気になってはいたものの、

BOXで歌ってる姿、人に見られるのは・・ちょっと~って 敬遠してた

JOYSOUNDの【うたスキ】録画機能ޥ

今日はじめて挑戦してみた

thCA59ETS3.jpg

いままで動画UPといえば デジカメで撮った自分の作品(歌やステージ記録等)をYouTubeにUPする・・って形しか知らなかったおにいとしては

あ、こ~いう手もあったのか~って 目から鱗^^:

でもでも・・

新しい試みって 何でこんなに心をWAKUWAKUさせるんだろ~ね?

webに全公開と お部屋に来た人だけに見られる部分公開が選べるようになってるんだね^^b

 

皆にみられることは も~慣れっこのザッキ~、

もち 選択は web全公開で♪

 

マイクをもって いつものようにソファ~にべったり腰掛けてスタンバってたら

なんと その自分の様子が テレビ画面にӤä

と 同時に 録画中って文字が画面上部に現れてるではないか・・

あわててマイクをつかんでドアーの方に駆け寄ったザッキ~、

着てたパーカーのフード部分を頭にすっぽりかぶった。

 

ちょっと怪しげではあるが

これならば 女性ボーカルの歌を歌っても 恥ずかしくないかも・・と 

 

『あしたがすき』『潮騒のメモリー』『またきみに恋してる』

『恋しくて』『ぼよよ行進曲』など ガンガン歌って録画しまくったӥǥ

 

そんな思いをして録画&公開した?うたスキ動画・・。 

仕事が終わり、自宅に帰って

さー みましょ♪とJOYSOUNDのホームにいったら・・

 

お店で自分が登録した ログインIDを入れてくださいって・・。

ええ~ あれ覚えてないといけなかったんだ~å

そう思ったときにはすでに遅し・・ܤ

 

手前のアルファベットは思い出せたんだけどさ、

後部に入力した数字を忘れちゃって・・。

 

仕方ないから 新規で登録しなおしたけどさ、

なんか どっと疲れがでた狼

 

しょうがない・・

あした もう一度TRYするか・・ž


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。