SSブログ

生・自宅撮り!これでいつでもザッキ~おにいさんといっしょ^^? [子育てサロン向け “歌のおにいさん”]

        

ザッキ~おにいさんの自宅生撮り!

◆自室一角をスタジオに見立て
仮面をかぶったザッキ~おにいさんがショートパフォーマンス♪
その1回目。 ※2013/10/19収録分

撮影中、タイミング悪くマンション横を豆腐屋さんが通過 ≪汗≫
放送一回目から神の試練か~(><)

 

 

 ザッキ~おにいさんの自宅生撮り!

◆自室一角をスタジオに見立て
仮面をかぶったザッキ~おにいさんがショートパフォーマンス♪
その1回目。 ※2013/10/19収録分

撮影中、タイミング悪くマンション横を豆腐屋さんが通過 ≪汗≫
放送一回目から神の試練か~(><)

**********

 

捨てるものがほとんどなくなったザッキ~おにいさんが贈る
メッセージ動画ää

ま、自室もちょっと手~いれれば 
簡単なスタジオ位には見えるかな~なんて^^:

あ!今月 ザッキ~おにいさんのステージ見逃しちゃった。。
みたいな時でも こんな動画あったら お子さんと見れるだろうし?
いつも流れるように終ってしまう新エンディングの振り付け・・
ちゃんと覚えたい親子さんもこれをみたら簡単に覚えられちゃうように作ってあるので^^:

おそらく 他160数本の動画とはちょっと毛色の違った動画。。として
皆さんに楽しんでもらえるんじゃないかな。。

まだちょっと 素顔で演じる勇気はないけど(笑)
マスクや洋服を変えたりして飽きの来ない動画にしていこうと思ってるので

みなさん どうぞよろしくね^^ヾ

 

※おにいさんへの質問、リクエスト等あったらどしどし動画サイト
わくわくザッキ~ランドまで♪
http://www.youtube.com/user/zakira421

    
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。