SSブログ

歳忘れ★ザッキ~おにいさんスペシャル1【テレビ出演編】 [子育てサロン向け “歌のおにいさん”]

 今年も色んなことがありました。

毎月 とちぎテレビで行われる予選会に参加、

なんとか出演までこぎつけのもつかの間 応援団探しに四苦八苦・・。

急遽 実家に泣きついたところ  今度は定員以上の希望者が出て^^:

そこから厳選された6名(うち2名は子供)とともに当日のテレビ収録に望んだ。

 

まだまだ寒い冬の朝、

前日から栃木入りしてくれた応援団の面々・・ ほんとうにありがたかった。。

でも ほんと 家族って不思議だね。。

久々に会ったというのに すぐにあの頃に戻れるんだもの。。

普段は見ず知らずの人間の前、意地張って生きてる自分が

気心の知れた実家の面々と話した瞬間。。すーっと少年に戻ってた。。

ほんと あの日は ゆったりした 時間過ごせた。

 

変わらず自分を愛してくれてる存在に感謝をした一日。。

  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。