SSブログ

歳忘れ★ザッキ~おにいさんスペシャル2【ラジオ歌番組でPR】 [子育てサロン向け “歌のおにいさん”]

『とちぎテレビ』うたの王様への出演に引き続き

ラジオの歌番組 【CRTカラオケのど自慢大会】、【うたっチャオ】にもオリジナル曲を投稿(応募)

自分の活動をアピールすることができました


今年は “あたってくだけろ” の精神で

毎月ほとんどの月、

うたの王様予選会 もしくは 【カラオケのど自慢大会予選会】がおこなわれる鹿沼へと通ってた おにいさん。。


but・・

DOKIDOKIしながら受けるわりには

結果は ことごとく不合格・・



ブログに載せられる様な誇らしい結果は出せませんでしたが

これはこれで いい勉強になったかな。。ってl>しくlb



思うんだけどさ 誰だって期待はしちゃうよね^^:

毎回 次は選ばれるんじゃないか? いや今度は入ってるかも?って

そのたびに 落とされて。。



よく芸能人の人とか有名なスポーツ選手とかが 何度も落ちてそれでも頑張ってたら芽がでました・・なんて言ってるの聞くけど

落ちて 心が傷つかない人は いないと思う。。



思ったんだけど そのたびに自分の誇りをちょっとは失っていくというか。。

今まで自分がそれでイイと自信をもってやってきたことを他人に否定されるわけでしょ?

そんなの なんか 変かな~って



自分は 死ぬまで 誇り高き ひとりのアーティストでいたいから・・。



だからね。。

今年で ラジオのカラオケのど自慢への挑戦は辞めようと思います。。



◆これは負け惜しみで言うわけじゃ~ないんだけどね

《あくまで推測の範囲で述べさせていただきます^^:》



テレビやラジオの予選会に参加して感じたのは

局側はその時 的確(必要だと思った)人材がほしいわけで?

時にそれは 力量うんぬんで分けられない場合もあるという事。。



おそらく 何度もテレビなりラジオなり・・色んな予選会行ってる方なら分ると思うんだけど

あきらかに この人 そんなに上手じゃないでしょ? って人が

合格して名前読み上げられるって場面あるでしょ?

個性的だったり そのとき 局の人間が “この人いれたら番組がおもしろくなるだろう”

そんな感じで選ぶ時もあるんだろうな。。って

そーいう裏事情が ようやく 業界に鈍い自分にもみえてきたっていうか・・

そんなことも含めて 決意したんだ。。


最後に

予選会であった あの人この人 みなさん思い出をありがとう^^ヾ
       

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。