SSブログ

SEO対策&ネット広告には興味ありませんdl`へ´lb [子育てサロン向け “歌のおにいさん”]

    

ここ最近、

ザキいつコーポレーションが雑誌に取り上げられるようになってから?)

ネット広告およびSEO対策やらをメインにしてる企業さんからの電話が非常に多くなってきてて

ほとほと困ってます狼

 

平均して1日50件以上。。時間を選ばずかけてくる業者 

ネット系に疎いと思われてるのかな~

絶対 その手の企業って 

契約に介してかかる ん十万もの費用について最初には話さないからねー?

あま~い話?

例えば ラジオやテレビでおにいさんを取り上げます・・とか、

有名タレントさんと一緒にバックアップさせていただきますとか・・

そんな話でダラダラ繋げて来るס

《必死さは分るけど・・ねェ?》

 

はっきりいって そこまで手広く 広げようと思ってないからね~

《地元で? ほんの一部の親子さんが知ってたら・・それで十分֥ϡ

観客の声がすぐきける、

愛が感じられるスペースで ずっと演じてたいからさ^^ヾ

 

ほんと、

今 お引き受けしてる地元のお仕事だけで 十分。

第一これ以上仕事の量増やしたら 学童のお仕事だってちゃんと子ども達ひとりひとりの心みられなくなってしまうし・・

どこかで穴が空いてしまうと思うんだよね。。

今 これだけだから こなせてるんだと思う。

手を抜かず 今 自分を愛してくれてる人の為に誠一杯 演じたい・・。

 

*******☆

おそらく この手のお誘いは この先も続くかもしれないけど

自分は耳を傾けるつもりはない・・。

 

そういった気持ち、

ホームページに記載して シャットアウトかけとこうかな


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。