SSブログ

あー 聴き逃してしもた(TwT) [子育てサロン向け “歌のおにいさん”]

 

今日 保育園に行ったら副園長先生に

『ラジオ 聴いたわよ~』って言われて・・。

 

一瞬何のことかな~って思ったんだけど

どうやら 毎週日曜午後4:50~CRT栃木放送でオンエア中の

『うたっチャオ』で自分の曲 流れたみたいなんだよね・・

 

ここ毎週 欠かさず番組チェクしてた おにいだったんだけど

 

昨日に限って 聞き逃してしまったܤ ガクッ

あー 聴きたかった・・。 グスッ

 

◆何でも 先生、 ジョイフルホンダでお買い物中に“ザッキ~おにいさんが・・”と流れてるのをお聞きになったらしい・・。

あわててお友達に 「私、この人知ってる!」って言ったんだって^^:


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。