SSブログ

3月のザッキ~おにいさんステージ [子育てサロン向け “歌のおにいさん”]

    また このシーズンがやってきました桜


サロンをはなれ 幼稚園へ旅立っていく子供たち。。双子座

雨の日も風の日も 毎月サロンステージに足を運び霧

いっしょになって歌ったり体操してくれたお母さん、お父さん、おばあちゃん、おじいちゃんたちとのお別れ・・涙


ほんと 分ってても今期最後のステージカラオケ

いつもの調子でエンディング歌いながら慣れ親しんだあの顔、この顔みたら・・胸一杯になってしまいそうだ。。(TT)



子育てサロン石井さん、

子育てサロン西部さん、

横川東サロンさん・・

思えば どのサロンさんにも『おにいさん』『おにいさん』と言って毎回欠かさず自分のステージに駆け寄ってくれた熱烈なファンの子供たち&ママがいて。。揺れるハート

★おにいさんが歌った歌(その時使った小道具)を気に入ってくれて?ママと一緒にリクエストしてくれたり

『いっしょにあるこ♪』の指くるくる~のフリを一生懸命マネてくれたり^^♪

またあそぼうねって何度も満面の笑みで振り向いてくれたお子さんまでいて

おにいさん、毎回 心の中ぽっかぽか揺れるハート

みんなの“愛”い~っぱいもらった感じ^ヾ^



そして

毎月 こんなテンション高めのザッキ~おにいさんに付き合い

急なフリや曲出し、小道具支えまで

快く応対、お手伝いして下さった たくさんの先生方にも

深く感謝してますハート達(複数ハート)


一言では決して語れないけど・・

みんなみんな ありがとうるんるん

最後のステージも、みんなの心に残るよう、精一杯がんばるからね手(グー)

2014-02-22.jpg


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。