SSブログ

これが【ザッキ~おにいさんといっしょ】年間スケジュールだl`。´lb [子育てサロン向け “歌のおにいさん”]

  

ゆーあい広場さんから読み聞かせ&歌ステージの

年間スケジュールお知らせが届きました

2014-03-091.jpg

あらためて拝見するとボリューミー だね

穴をあけないように健康に注意して頑張らねば

 

・・と ここで ゆーあい広場さんをご存知ない方のために

ちょっとだけ どんなとこなのかをご説明

yjimageCAS9O0GL.jpg

【ゆうあいひろば】・・ 市民プラザ6階にある子ども広場。

大型遊具等での健全なあそびや工作教室等の活動を通じ、子どもたちの心身の健康を増進し情操を豊かにすることを目的とした広場です。

所在/ 宇都宮市馬場通り4丁目1番1号 うつのみや表参道スクエア6階 宇都宮市民プラザ内

※ 毎日たくさんの親子さんが訪れる人気のスポットです^^b

ぜひぜひ あそびにきてね~!

 

********☆

 

こちらはわが学童の子ども達に人気の

スタンプワールド

言ってみればザッキ~先生と子ども達との交換日記的なもの。

学習をしながら毎日自分のワールドを旅してる子供たち・・

冒険好きの1年生はもちろん、3~4年生まで世界に一つしかない手描きスタンプワールドにハマってます֥ϡ

帰宅するなり『ザッキ~、ぼくのワールドどうなった?』

そんな感じで毎日 変化する自分のワールド、イラストを心待ちしてる子までいるんだ^^ヾ

彼らの期待を裏切らないように週末、また頑張っちゃいました礭

2014-03-09.jpg

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。