SSブログ

学童保育&歌のおにいさん活動、両立頑張れ~^^b [子育てサロン向け “歌のおにいさん”]

 今年 あらたにわが学童に加わる 新入生11名~դ

 

現在在籍の子と合わせて総勢34名という・・Ӥä

自分がこちらにお世話になって以来 初の最高児童数を抱えることになり

気持ちそわそわのザッキ~おにいさん。

 

何でも11名中8名が男の子・・らしいから

またまた いろんな意味でハードな1年になりそうだ

《足並み揃える間は 何でも大変だよね^^:》

 

プラス 先日お話したゆーあい広場さんイベント

『ザッキ~おにいさんといっしょ』4月START~毎月第1土曜AM10:30より

そしていよいよ10年目突入の 子育てサロン訪問/3ヶ所 と

歌のおにいさんとしての活動も引き続き 大多忙֤

《ジム通い始めようかと思ってたんだけど・・こりゃ暫く無理かな~^^:》

 

2014-02-22.jpg

 

  
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。