SSブログ

叱ったあとの罪悪感 /ザッキ~学童つぶやき日誌 [子育てサロン向け “歌のおにいさん”]

ミクママのつぶやきを見てて自分は・・って思ってたんだけど

やっぱ一生懸命になればなるほど、

距離が近くなればなるほど

子供とは衝突するもんなんだな〜って

最近つくづく感じるܤ

 

昨日も大した事じゃないのに 子供たち叱っちゃって・・。

その後凄く罪悪感残った自分バッド(下向き矢印)

《可愛い子供たち、ショゲてる姿みてて 何てことしてんだ・・そう我が身を責めた》 

 

おそらくは

信頼関係も築け 

もう すっごいイイ感じに出来上がってきた学童だから、みんなだから

“ここにきて(新入生入ってくる時期に)何でこんな事まだやってるんだよー!”

期待を裏切られたような、そんな気持ちになったからなのかも知れない・・

《焦りなのかな~》

 

“どうしたら そうしなくなるか?”

反省文に一生懸命書いて自分のとこ持ってくる子ども達の姿みて

あー また怒っちゃった。。って落ち込んだ狼

 

どうか今日は 笑顔で過ごせますよう・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。