SSブログ

愛にあふれた4枚の色紙~横川東サロンさよならステージ~ [子育てサロン向け “歌のおにいさん”]

やっぱり ウルウルして 
最後の『いっしょにあるこ』ちゃんと歌えなかったー
涙

☆おにいさんがマジカルスコープかかげる度に“我こそは!”と勇んでママのお膝からダッシュして赤ボタンを押しにきてくれた子ども達の姿・・

☆グースカが登場するなりお口に何が入ってるのか?すぐ知りたくって
正義のパッチンをとろうとする。。あの子のお顔^^

☆体操『ワニの家族』のおしりプリプリ~♪が大好きで おにいさんがお尻振るといっつも笑ってたあの子のお顔・・。

☆そして エンディング『いっしょにあるこ♪』の振り付けを上手にマネしてた あの子のお顔が・・

走馬灯のようにおにいさんの脳裏を横切って。。


も~ 卒サロンの親子さんのお顔なんて  まともに見れない状態泣き顔
≪いつから こんな涙もろくなったんだーバッド(下向き矢印)


********☆

◆おにいさんの手作りプレゼント、手にとって

嬉しそうな表情してたNくんのお顔、一生忘れません

※Nくん・・・とにかく こちらのサロンでは一番 元気が良かったというか? おにいさんの横で元気良く踊ってみたり?
ほんと ノリ良く おにいさんを毎回笑わせてくれたお子さんなのですうまい!
ミニマジカルスコープを指さしてた彼に おにいさん、

『蛍光赤はきらいなものがたべられるようになるボタン^^
おにいさんに会いたくなったら蛍光緑、
おともだちをいっぱいつくりたいときは蛍光黄色を おしてね♪』と説明^^
そしたら彼、コクンと頷いてママのとこ走っていった(笑)

ビックリしたのはぶーたん達と一緒にシールに刷り込んであった“ぐるぐるトンカラリン”の妖精の名前?

サロンの先生も彼のママも知らなかったのに
Nくん、ちゃんと『これ、いしゴローっていうんだ♪』って指さして言ったのふらふら電球
これには ビックリさせられたな~。

《 未来の歌のおにいさんに乾杯(笑)》


そのNくんのママからいただいた色紙がこれ!
DSC05885-1.JPG


毎年 こちらのサロンさんでは
卒業される親子さんから こんな素敵なプレゼントをいただいてるおにいさんハート

≪おにいさんにとっては まさに“愛の勲章”≫

ほんとに みなさん、ありがとうございますハート達(複数ハート)


◆色紙に書かれた数字・・

“上の子の時から4年間~” とか “2年間お世話に~” みて

あらためて 月日の早さと

サロンに集う親子さんとの繋がりを実感しました・・

DSC05886-1.JPG


これで勲章は4つ。

まだ がんばれるかな^^ヾ

 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。