SSブログ

ひとカラで鍛えるモノマネ芸の数々 [子育てサロン向け “歌のおにいさん”]

去年、南野陽子さんや中島みゆきさんのモノマネを導入したクリスマスショーを行ったら大変好評だったので

今年も極々 内輪的な範囲で^^ チケットをお配りして

年末、ものまね込みの&歌のおにいさんステージを披露してこうと計画してますꥹޥĥ꡼

 

ひとカラで だいぶ声鍛えたお陰か?

自分が出せる音域、ものまね出来そうな範囲が絞れてきたので♪

◆レパートリー的には

中島みゆきさん、森高千里さん、酒井法子さん、南野陽子さん、

そしてあまちゃんの天野春子(小泉今日子さん)、鈴鹿ひろ美(薬師丸ひろ子さん)といった感じかなޥ

最近ダントツ 似始めてるのが酒井法子さんと鈴鹿ひろ美さんなんだけどね^^ヾ

 

年末に備え これから 上記 女性歌手のものまねを うんと練習して♪

クリスマスショーに来てくださるお母さん方を楽しませたいな~と思ってます餭

2013クリスマスPR用.JPG  DSC05727-1.JPG

 

DSC05728-1.JPG

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。