SSブログ

3曲連続でおにいさんの振り付け必死にマネする子ども達にあ然。。 [子育てサロン向け “歌のおにいさん”]

お伺いしてるサロンさんによっておにいさんステージに興味を持ってくれる年齢層、性別みたいのが若干違うんだけど

この子育てサロン西部さんは毎年?

女の子。。ちょうど来年サロンを卒業されるくらいの?女の子(2歳~)の支持率が非常に大きなーってդ

でね、ステージ開始から終わりまで

彼女達の様子をみてると 面白いんだぁ・・。

もう何回もおにいさんステージみてるから?それともお家でママと練習してるのかな?

バランス体操の『おそらにのって』

それから ラスト前に踊ってる『ワニの家族』

この曲がかかると 今までママの傍で恥ずかしそうにおにいさんのマネしてた女の子でさえ

ステージ近くまで歩み寄ってきてね?

“おにいさんの振り付け、ぜっ~たいおぼえるんだ!”みたいな必死な眼差しで

完璧に踊るんだ。。

これには おにいさん、ビックリӤä

※ 新曲の『うちゅうへGO!』まで 付いていってるんだものーդ

思わずおにいさん、今日のエンディングで皆とタッチするの忘れてしまった

何と言うか ひとつひとつの動きを一生懸命覚えようとしてる彼女たちの姿みてたら

下手に動けなーい!って思っちゃったんだ^^: ごめん。。

 

DSC06548-1.JPG

 

でもその年頃のリズム感って 凄いものがあるよね~

《聞いたところによると》 

毎月欠かさずおにいさんステージをチェックし、おうちに帰ってからもステージで使った曲をかけたり?

そんな親子さんも沢山いるらしいしね・・。

そういうお母さんお父さんの努力も大きいよね?

 

《やっぱり

自分のお子さんが今、興味を持ってるものに ちゃんと付き合ってあげてるお母さんお父さんって

素晴しいと思うな~<a name=


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。