SSブログ

栃木県の宮城まり子さん、新曲発表! [子育てサロン向け “歌のおにいさん”]

動画『ものまね*まんが世界昔ばなし』語り手でおなじみの栃木まり子さん

4番目のオリジナル曲となる『ひらけ!せかいのとびら』を発表。

2016/1/16

M30c68t6htForFC1452916388_1452917452.jpg

作詞作曲は宇都宮の歌のおにいさんこと ザッキ~おにいさん。

 

★栃木まり子・・ ザッキ~おにいさんのthird name^^ヾ
宮城まり子さんのものまねしてる時にはこちらのハンドルネームを使用。
他に山口百恵さんのものまねをしてる時に使ってる桐口百花というハンドルネームも存在する。



 
 



『ひらけ!せかいのとびら』

歌/ 栃木 まり子 作詞作曲/ザッキ~おにいさん

 

どうくつのかいじゅうが いびきをかいたら



ねぼすけのシンデレラ あわてておきたよ



のろのろのカメさんも ハブラシかたてに



つるつるのすべりだい わらっておちるよ



きかいじかけのへいたいさん ラッパのおとで こうしんだ



ゆめを みている  


こいをしている



そうさ ぼくらの せかいのしろに


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。