SSブログ

今年も出場決定!宮っこフェスタ♪ [ザッキ~ミニコンサート情報]

いや~イベントの秋・・とはよく言ったもので[わーい(嬉しい顔)]

先日大きなステージが終わったかと思ったら

またまた大きなコンサートが用意されていまして[黒ハート]

少し前のおにいさんのブログでも紹介しましたが、ここ宇都宮で毎年開かれている、

子どもの祭典 “宮っこフェスタ”に今年も出場が決まりました[ひらめき]

今回は会場がいくつかに点在していて、予め配布される?MAP等で(お客さんが)自分の見たいブースや時間を調べておき、自由に移動しながら楽しむ・・といった形態のようです

で、おにいさんはどこのブースに登場するかと言いますと・・

ラ・パーク長崎屋というデパートの4Fファザーリングブースで

“パパママ応援隊” のみなさんの展示会場になっている場所です♪

何回かおにいさんのブログを読んだ方ならピン!ときたと思いますが・・

“パパママ~” は例の、笑わない魔女イメルダを演ってくれた、ジュンジュンが指揮する子育て支援グループでして、

オリジナルエンディング曲 『バイバイたっち』 に命を吹き込んでくれたスタッフもいらっしゃるのです。

今回は久々の共演ということで超~胸ワクワク[ハートたち(複数ハート)]

もしかしたら・・今回会場に来てくれたお客さんは

『バイバイたっち』 を生演奏できけちゃうかもよ~~[グッド(上向き矢印)]

ということで宣伝宣伝[カラオケ]



     [イベント] ザッキ~おにいさんのミニコンサート[かわいい]

              ~ぼくときみ[黒ハート]出会えてよかったね[るんるん]



日時: 10月18日(日)

場所: ラ・パーク長崎屋4F ファザーリングブースにて

おにいさん1回目登場⇒AM11:30ごろ~

おにいさん2回目登場⇒PM2:30ごろ~



※2回公演になっています。当日の集客によっては若干、時間等のズレが生じることもあります。  あらかじめご了承ください


3242238



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。