SSブログ

この思い届け!『いっしょにあるこ♪』自力で初演奏 [子育てサロン向け “歌のおにいさん”]

ちょっと前に募集した

『いっしょにあるこ♪』ピアノ伴奏者・・
残念ながら応募があつまらず

そのままお流れになってしまうのも嫌だったので

いま自分が出来る精一杯を表現してみようと

キーボード購入、毎夜時間をけずって練習してみました


◆楽譜のよめないおにいさん、

鍵盤にカラーシールを貼り、

1音1音 自分の声とピアノの音を確認、

音階を書写してくって作業を繰り返しました


おおよそ

伴奏とはいえないレベルの演奏ではありますが

どうしても このまま終りたくなかったから・・。

≪第2の子育てサロンエンディング曲を完成させ

子ども達にきかせてあげたかった・・≫

よかったら 聴いてやってください

 

◆使用キーボード/CASIO*SA-46

◆トーン/チェレスタ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。