SSブログ

ゆーあい広場*節分読み聞かせ [子育てサロン向け “歌のおにいさん”]

今回のステージ、

一番心に残ったのが

おにいさんの目の前まできて一緒に『コロンパ』踊ってくれた3歳児さん(女の子)

 何を話しても反応がよくて 思わず目尻が下がってしまいましたݤ

 

あと2歳くらいのお孫さん、膝に乗せてたおばあちゃん。。

大型絵巻『レミのおるすばん』で レミが手袋とかマフラー取り出すとき

すっごく興味深々でお孫さんにひとつひとつ説明しながら楽しむ姿が印象的だった。

 

その他多くのお母さん方はおにいさんステージが初めてだったからかな?

子ども達と一緒に踊るってことは なかったな~ 残念l+。+:ly

 

バイバイたっちの時はね、

さっきの3歳さんに引き寄せられるように 他の子どもたちもおにいさんの間近までやってきてくれて 元気良くタッチしてくれたんだդ  

さながら おかあさんといっしょのラストみたいな状態になって幸せ気分֥ϡ

ほんと 今回は最初から最後まで

その女の子に盛り上げてもらったようなステージだったな~(笑)

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。