SSブログ

さよならモンチ! ~子育てサロン石井編~ [子育てサロン向け “歌のおにいさん”]

  

卒サロンステージ 一ヶ所目・・

昨日 無事 終了いたしましたޥ

 

最後までふつうに演じれるかな~って思ったのに

やっぱダメでした

大きくなった子ども達のお顔みてたら

グッと胸に何かがこみあげてきて・・

エンディング『いっしょにあるこ♪』の冒頭、

声ウルウルになってしまった。。

みんな ごめん 

 

ぶーたろうの時に比べると 紹介がすごく簡単?乱暴?

なってしまった モンチのさよならですがݤ

サロンの先生を爆笑させられたので・・

本人は大変満足していました^^

お父さんの転勤で群馬にお引越しすることになったモンチ。。

長い間お母さん子どもたちを笑わせてくれてありがとねɤɤϡ

また 何かのイベントの時には宇都宮に顔だしてよ^^?

CIMG0747.JPG

 

****サロンを卒業されるみなさんへ***

 

台本もない、閃きアドリブ一発勝負のようなザッキ~お兄さんステージに毎月足を運んでくださったお母さん、子どもたち・・

そして音響はじめ小道具のサポート、突拍子もないフリにも笑顔で応じて下さった保育園の諸先生方・・ 

本当にありがとうございました 

みなさんの協力あってこその^^ザッキ~ワールドの輝き

 

お父さんでも親戚のおじちゃんでもない 

そんな第三者が

お子さんの成長に携わらせていただけたこと・・

深く深く感謝しています。

 

ザッキ~おにいさんは みなさんの心が作った歌のおにいさん

 

手作りがもつあたたかさ、

そしてそれらにこめられた人の思い・・

みんなで作り上げる、協力しあって楽しむ時間。。

自分の舞台を通して

そんなものがみなさんに伝わったなら 最高に幸せです。

 

一人で抱え込む育児じゃなく みんなで支えあう育児

サロンを卒業されたからといって決して一人になった訳じゃないです^^

いつだって 頼れるあの先生、

そして 笑える このローカル歌のおにいさんのもとへ

相談でも 遊びにでも いらして下さい

 

これからも みなさんの育児 応援してますХХ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。